ちょっと笑えてしまうほど

ミュージシャン、お笑い、漫画の新しい情報は、だいたいナタリーでチェックしているんだけど、リリーススピードや、取り上げる記事のピンポイント具合は、何だかもう、ちょっと笑えてしまうレベル。

「来週月曜日から水曜日までの『ごきげんよう』に、電気グルーヴのピエール瀧が出演する」っていうニュースがツイッタータイムラインに流れてきた時は、さすがにニヤニヤしちゃったよ。

なんか、例のサイコロで当たり目を出した、という情報まで出てるし。それにしてもピエール瀧さん、おしゃべりは楽しいから観たいなぁ。

TBSラジオ「たまむすび」をよく聴いていたんだけど、お腹がよじれてしまうくらい笑う事がよくあった。

言葉のチョイスが独特で、またおもしろいんだ。そういえば、ミュージシャンっにそういう人多いかも。