低レベルすぎる謝恩会準備

卒園まで2ヶ月となった今、謝恩会準備が始まりました。初めて経験だから、ちょっと意外に感じちゃったわ。幼稚園でも、こんな会が開催されるんだねー。

準備委員の保護者からの説明によると・・・我がクラスは、スライドショーをプレゼントするみたいです。

他クラスは、手話付きの歌発表や、何かする感じのやつばっかりだったから、それより全然良いわー。当日、座って見てるだけで良いもんね!

でも、委員は大変みたい。そりゃそうだよね。写真集めや曲決め、話し合いで決定、動きの繰り返し。

しかも、他クラスから「ショーデータを先生にプレゼントする事はズルイから、見せたら処分するべき!」とか、意味分かんない事を、言われそう。

超、ウケルー!何がずるいのか、事細かに教えて欲しいわ。実にくだらない・・・。本当、低レベルな感謝パーティーが、憂鬱で仕方ありません。