評価で出演が決まる斬新さ

劇団「毛皮族」の江本純子さんが演出して、乃木坂46が舞台をやるんだって。脚本は「桐島、部活やめるってよ」の喜安浩平さん。すごいタッグだー。

「毛皮族」は女性で構成されている劇団で、めちゃくちゃ格好良いんだよね。一度公演を観てみたいなぁ。

松尾スズキさんと仲が良いらしく、時々メルマガ日記に登場するんだよね。

乃木坂46の公演「16人のプリンシパル」は二部構成で、第一部の評価を幕間に募って、評価によって第二部に出演するメンバーが決まるんだそう。斬新!

おもしろいなぁ。チラシもすっごくいい。カラフルで可愛い。最近思うけど、テレビに映るアイドルは、明るくて楽しい印象がある人が最適、やっぱり。

気がつきにくいんだけど、このグループ、実はみんな美人さんなんだよ。